ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月30日

売るために釣るために売る!!

らあめん花月 下川原店が閉店してから・・・

近くに花月がなくなってしまった為・・・


ラーメン食べる機会がメッキリ減ってしまったモンマジですタラ~


ひっさしぶりに行ってきました♪
売るために釣るために売る!!
やっぱりアタシは、これが1番好き❤


調子にのって生にんにく搾りを2人前・・・


くぅーーー!!
めっちゃ旨い!!







次の日、マスクをしなければならない仕事で・・・








くぅーーー!!
めっちゃ臭い!!



自分の口臭で吐きそうでした(沈)












さっそく釣りの方ですが・・・



今回のタイトル変でしょ?


んま~
いわゆるメーカーの人間なワケですよ~


世界最小弱小メーカーのMonkeyMagicとはいえ・・・

お客さんという神様・・・


いや、人様にモンジグ・モンヘッドを売ってるワケですから・・・


お客さんには楽しく
釣ってもらいたい
ワケですよホント☆



『楽しく』って色々あるワケですが・・・

釣りしてる以上、やはり・・・
釣れなきゃ『楽しく』ないのは事実!!



特にメバルやってて思うのは釣るのも楽しいんですが
釣るまでの過程(タックルの準備も含めてね)が
非常に楽しくゼロの状態から自分なりに組み立てていき
自分の思い描いた通りに、自分の思惑通りに釣れた時の
喜びと感動がたまらないのが釣りの醍醐味と思っています。



とは言え、その過程の先には魚との出会いがあるワケで
釣れなきゃ釣れないで、また試行錯誤するのが楽しいのですが・・・


何度も何度も試行錯誤を繰り返してるのに
1匹も釣れないんじゃ釣りなんてやめちゃいますよね(笑)



んまぁ~結局のトコ何だかんだ言いつつも
最終的には釣れなきゃ楽しくないワケですよ!!



長くなりましたが・・・(謝)

お客さんには・・・
釣ってもらいたいワケですよ☆



いやらしい話・・・
※エOじゃないよ(笑)


モンジグって
釣れるじゃん!!

って思われたいワケですよ、作ってる人間としては(笑)

釣れなきゃ説得力ないですからね~


売るために釣るっっ!!
お客さんが釣るために売る!!



そう・・・
釣らなきゃ売れないっす(><;)












そんなこんなでタイトルの説明が長くなりましたが・・・

この日は雨が降り出してしまい・・・
しかも結構な大雨雨汗


正直、雨の中の釣りは好きじゃないので・・・
めんどいf(*_*;)



しかも最近はサバばかりなので・・・・
よけ~めんどいf(*_*;;


でも行かなきゃ分かんないし
行かなきゃ釣れないし・・・


釣らなきゃ売れない!!






翌日からはウネリが多少入るとの予報でしたので・・・

SLSでサバ狙えば楽しめるだろ~♪


っと、自分の汚いケツにムチ打って出撃~雨車汗



三保に着いたら
ビックリですわぁ~!!

売るために釣るために売る!!
近距離にメッチャ
鳥山&ナブラ!!!!



あ!あの人ヒットしてる!!
お!この人もヒットしてる!!



やっべぇ~急いで準備せにゃ~
タックルはどうしようかな~



ん~
波もないしサバだろうから
SLSで遊んでみますか~♪



てな軽いノリで!?浜に降りて行ったら・・・


あ、ありゃ!?!?
ナブラ激しすぎね~か~??
追われてるイワシ大きいし!!



タックル間違えたかなぁ~(汗)


っと若干不安になりつつも・・・








ドンッ!!

ヒットしたら・・・


めっちゃめちゃ楽しい♪♪
やべぇぐらい楽しい♪♪♪



前回のバラシの反省を生かして・・・
※アワセ、ファイトは思いっきり大胆に!!
売るために釣るために売る!!
58㎝くらいのイナダ❤


SLS92
入魂完了~☆

※よかった~ホウボウじゃなくて(笑)


心地良い疲れが、また気持ちイイ♪









写真撮影し終えると・・・


目の前の鳥山ナブラが落ち着いちゃったようですが・・・

今度は離れた場所で
激しい鳥山!!ナブラ!!



しばらく遠くから眺めていましたが・・・

くぅ~~!!
がまんできねぇ~!!



っと、釣ったイナダを抱えて全力疾走ダッシュ汗


雨と汗でグチャグチャだし
息はフルマックスでゼーゼー(汗)



それでも目の前で、これじゃぁ~・・・
売るために釣るために売る!!
投げまくるしかないでしょ~(笑)



タイミングが合ったところで・・・


ガンッ!!


オープンエリアのサーフまで走って誘導し・・・ダッシュ汗
売るために釣るために売る!!
55㎝くらいのイナダ❤


シビレるくらい楽しいっ♪♪


もうこの2匹で満足☆
売るために釣るために売る!!
かなりデップリした太いイナダぶた
売るために釣るために売る!!
XESTA BLACK★STAR
S92 LONG SHOOTER(SLS S92)
           &
MonkeyMagic モンジグ20g ピンクヘッド


イナダの腹の中を見てみると・・・
売るために釣るために売る!!
胃袋パンパン(凄)
売るために釣るために売る!!
8~12cmくらいのカタクチがベイトのようです!!

かなりのイワシが打ち上げられてました☆
売るために釣るために売る!!


も~満足も満足\(^o^)/♪
売るために釣るために売る!!
まだまだイナダ祭りは続いていて
鳥山ナブラはバンバン出てますし
他の人のロッドもガンガン曲がってましたが・・・



もぉ~~イイや~
超~~満足っっ(^^)



他の人の黄色い悲鳴を横に
早目の終了としました♪♪

※メバル以外で、こ~やって満足して帰るのって初めてかも~













そして次の日・・・
売るために釣るために売る!!

前の日の三保青物祭りを、いつものように・・・


『速報!!』
ってブログ更新しようと思ったんですが・・・


モンマジさんが
速報出した次の日って
全然釣れないよね!!


って言われちゃったんで今回は自粛しました(笑)
※でもこれ事実なんだよな~(泣)



この日は・・・
売るために釣るために売る!!
久々の夏日で暑かったぁ~晴れ汗
売るために釣るために売る!!
この日の三保・・・


あっちの沖では・・・
売るために釣るために売る!!
ずーっと激しく鳥山が出てましたが・・・

こっちは最初と最後に、ちょこっとナブラが出ただけで・・・
売るために釣るために売る!!
まったくオイシイ場面がないまま終了~男の子エーンダウン
売るために釣るために売る!!
夕焼けが強烈に綺麗でした(ToT;)/"
※でもこの日の最終に、あっちではワラサが釣れたって(驚)







そして次の日・・・

この日も暑かった晴れ汗
売るために釣るために売る!!
しかも朝も熱かったようで・・・

イナダがプチ爆だったとのコトビックリ汗


この日の三保・・・
売るために釣るために売る!!
どのポイントに入ろうか非常に迷ったが・・・


波・風・潮位・昨日の状況・朝の状況を考えて・・・


よし!!
ここでしょ~☆


っと、ポイント入りして・・・


タック・・・ルの・・・準・・備・・・!?


ぬぅわわわぁぁーー!!
売るために釣るために売る!!
めっっっちゃ
ナブラ出てる
じぁん!!!!!



まぢかよまぢかよはえーよ(><;)


急いでタックル準備してモンジグを結んで・・・


ブチッ!?!?

んがぁーー!!
焦って結んだら力み過ぎて切れやがんの(泣)



超マッハで結んで・・・


スゲー!!
スゲー!!
スゲー!!
自分の正面
ドバドバに
ナブラ!!!!



思いっきりブチ込んでブチ込んでアップ"


1投目で・・・


ドーンッ!!
売るために釣るために売る!!
55㎝くらいのイナダ❤




走ってきた友人Mチンも・・・

ドーンッ!!


・・・あ、バラシた(笑)


その後、直ぐに・・・

ドーンッ!!


お~!さっすが~!!

同じぐらいのイナダをゲットしてました☆





その後も、しばらくはナブラが続き・・・

ゴッゴンッ!!
喰ったぁ~
あ・・・
バレたぁ~


ゴッゴンッ!!
また喰ったぁ~
あ・・・
またバレたぁ~

っと、何度か繰り返すも追加ならず(汗)





おこぼれナブラに投げ込むと・・・


ガガンッッ!!

っとヒットするものの・・・
売るために釣るために売る!!
40㎝ちょいのサバ~☆
※実は今期初物だったりして(笑)


この後・・・
少しだけナブラが続いていましたが・・・


ガンガンに流れていた潮がピタッ!!っと止まったら・・・

まったく魚の気配が無くなり
だ~れもヒットしなくなっちゃいまして・・・



って、思ってたら・・・


ガガンッッ!!


よっしゃーーぁ!!
これはイナダ!!
さっすがモンジグ☆



よ~し、よ~し♪
これがモンジグの
実力だぜ~♪♪




みなさんの注目を
ギンギンに集める中・・・















フッ・・・













ガビー( ̄△ ̄;)ーン!!










さっすがモンマジ・・・
やる時は・・・
いや・・・
やることやります(沈)



ハア~┐(=д=;)┌ダサダサ~




結局、アタシはバラシを最後に・・・

その後は何もなく終了~
※最後の最後に知り合いがイナダを釣ってました☆




モンジグで
三保のイナダ
釣れますっ❤



いや~良い仕事しました♪
\(^o^)人(^o^)/




※たーさん、ホントにお疲れ様でした☆
久々に会えて嬉しかったです((笑))








ポチッっと…
モンジグ在庫状況確認
モンジグ購入希望の方は
こちらっっd(^o^)b





【タックル①】
ロッド:XESTA BLACK★STAR S92 LONG SHOOTER(SLS S92)
リール:Daiwa 11 CALDIA2508R-SH改
ライン:Daiwa UVF SALTIGA 8BRAID+Si(0.6号)
リーダー:DUEL H.D.カーボン 船ハリス(3号)
ルアー:MonkeyMagic モンジグ20g ピンクヘッド


【タックル】
ロッド:MCwarks WILD BREAKER WB113R/S "Sensitive game special"
リール:Daiwa BLAST 4020PE-SH
ライン:Daiwa SALTIGA 12BRAID(1.5号)
リーダー:DUEL H.D.カーボン 船ハリス(5号)
ルアー:MonkeyMagic モンジグ40g ピンクヘッド



同じカテゴリー(青物ショア)の記事画像
夏の終わりを実感w
2016かめやゼスタキャスティングジグ大会
三保は釣れてるのか?
仕事帰りの三保調査~
三保の青物爆裂爆釣祭り!!
行ってきましたよ、三保w
同じカテゴリー(青物ショア)の記事
 夏の終わりを実感w (2016-10-15 09:43)
 2016かめやゼスタキャスティングジグ大会 (2016-10-11 00:53)
 三保は釣れてるのか? (2016-09-30 23:59)
 仕事帰りの三保調査~ (2016-09-15 20:48)
 三保の青物爆裂爆釣祭り!! (2016-09-09 23:17)
 行ってきましたよ、三保w (2016-09-02 22:10)
この記事へのコメント
モンジグすごーい!
いや、モンマジさんがすごーい!?

いんや、三保の海がすご~~~~い?
Posted by あじちんあじちん at 2015年07月01日 08:12
三保激熱ですね!!

そういえば、朝イチ浜松のたーさんとヒラスズキ狙いで釣りしたあと、
たーさんはダブルヘッダーで
モンマジさんに合流したそうですね!!

ウラヤマシ~(^o^)
Posted by モッモッ at 2015年07月01日 08:37
そうそう、モンマジに休息は不要(笑)

釣って釣って、作って作って、売って売って
売りまくれ~(爆)

BLACKSTARいいナ~!!
アタシもほしいゾ!!
XESTAのライジャケも

んでサバのエキスパートになる日も
近そうな(笑)

当分釣りは復活出来まへん・・・
Posted by きんチャン at 2015年07月01日 09:30
こんばんは!
最近、釣りしてるのかドライブしてるのかわからなくなってきてます。笑
たーですw

先日はお疲れ様でした!久しぶりお会いできて良かったです!
それとモンジグありがとうございます!
こちらで普及活動します。笑

みなさんしっかり釣っててスゴイです~!
自分もみなさんのようなナイスなイナダをゲットできれば良かったんですが・・・悔しいのでまた行きます。笑

あ、花月行かれたんですね!
花月はやっぱウマイですよね~!自分も行きたくなってきた~!笑
自分は塩とんこつにちょっと秘伝のタレを足してニラを入れて食べるのが好きです。笑
Posted by たー at 2015年07月01日 23:27
あじちんさん、こんばんは!

コメ遅くなりました(謝)
おだてはいらんですよぉ~(笑)
そうです!凄いのは三保の海なのかもしれませんね!
恵まれた海に感謝です♪
Posted by モンマジモンマジ at 2015年07月03日 23:22
モッさん、こんばんは!

コメ遅くなりました(謝)
激熱!かと思ったら激冷!・・・この繰り返しです(汗)
富士・沼津のように比較的安定してくれれば良いのですが・・・
たーさんブッ飛んじゃってます(凄)
毎週毎週来てましたからね~(驚)
Posted by モンマジモンマジ at 2015年07月03日 23:25
きんチャンさん、こんばんは!

昔は寝なくても平気だったんですがね~もおムリ(笑)
釣って作って・・・在庫みたいな(爆)
SLS92は楽しいロッドです♪真夏は大活躍しそうです♪
アクロバチックなHは控えましょう!(爆)(爆)
Posted by モンマジモンマジ at 2015年07月03日 23:36
変態たーさん、こんばんは!

たーーさん、ブッ飛んじゃってますよアナタ(笑)
こっちに別荘でも買ったほうが良いのでは!?(爆)
その行動力とスタミナ・・・アタシには過去の栄光です(汗)
釣って帰って欲しかったな~
ってか、もっと早く情報流してあげればよかったですね(謝)
あれ以降、イナダは出てないそうです!

壺ニラは、いつも最後に一瓶全部入れて食べてます!
次の日・・・校門が燃え上がりますが・・・(痛)
Posted by モンマジモンマジ at 2015年07月03日 23:42
青いの釣れてるね〜(^^)。
もう、メバルはやらないんだ〜(^^)。
Posted by ツー at 2015年07月08日 21:22
ツー♪♪さん、こんちは!

お久しぶりです♪
青いの頑張って釣ってます(笑)
メバルはやらないんじゃなくて、やれないんです(汗)
行けるチャンスがあれば行きますが・・・
とりあえず『青いの』に心奪われてます(爆)
Posted by モンマジモンマジ at 2015年07月11日 12:49
商品は全て最高な材料と優れた技術で造られて、正規と比べて、品質が無差別です!人気時計コピー、N級ブランドコピーのお求めはぜひ当店へ。弊社は正規品と同等品質のブランドコピー品を低価でお客様に提供します }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-11257.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-827.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-4320.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8469.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1388.html
Posted by untommems at 2023年06月03日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売るために釣るために売る!!
    コメント(11)