ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月30日

2016今年1番の釣り

2016年も
まもなく終了ですね~



何だか後半は
殆ど釣行的な
ブログUPせずに・・



すっかり・・
Twitterに染まってしまい・・(謝)



書きたい釣行とか
出来事とかあるんですが
Twitterで書いちゃうと
ついついブログが後回しに・・
ブログネタが溜まる一方です(汗)













2016年の釣りを振り返って
1番心に残った釣行を思い出すと・・



当然、あの三保の・・
2016今年1番の釣り
ワラサ・ブリ祭り!!


かと思うでしょ?


そりゃ~あれは・・
たぶんモンマジの人生で
最初で最後の出来事(笑)



でもね~違うんですよ!





皆さんも憧れの釣り人や
目標にしてる釣り人や
尊敬してる釣り人っていますよね?

それが有名人であったり
先輩であったり友人であったり
父親であったり子供であったり!?
色々いると思うんです。


ワタクシ、モンマジは・・
そ~ゆ~人が多くいます!
それだけ沢山の人と出会て
ホントに沢山影響もらってます♪


有名人はもちろんですが
昔からお世話になってる伊豆の方々
地元の先輩、友人、後輩
ブログ繋がりの方々
Twitter繋がりの方々
などなど沢山居ますが・・


2016年に1番だと
思った釣行が・・

2016今年1番の釣り
この釣り☆


自分の中で・・
2016今年1番の釣り
先輩であり友人であり・・
2016今年1番の釣り
尊敬する人の1人・・
2016今年1番の釣り
life styleさん☆
一生超えられない人の1人!
2016今年1番の釣り
今年を含め、過去にも
何度かlife styleさんの
ホームへ同行させて
もらったんですが

2016今年1番の釣り
雨男・・
いや、荒れ男のモンマジは
運が無いのか毎度、大雨絡み(><;)

※写真は大雨後のドピーカンw
2016今年1番の釣り
狙いはシーバスなんですが
かなり独特な釣りで・・

2016今年1番の釣り
全てにおいて・・
カルチャーショック(凄)

2016今年1番の釣り
こ~見えてモンマジも
過去はシーバスアングラー
なんですよホント(笑)

2016今年1番の釣り
※何回目かな?事故で釣れたマゴチw
2016今年1番の釣り
チビっ子なマゴチだけどね(笑)
2016今年1番の釣り
今まで培ってきたシーバスへの
知識が全部覆される釣行で・・

2016今年1番の釣り
自分が知ってる
シーバスフィッシングと
全てが真逆!!
特に最適条件とかね(驚)

2016今年1番の釣り
ベストシーズンには行けなかったけど
なんとか釣った小さいシーバス♪

2016今年1番の釣り
何十年前に初めて釣った
シーバスと同じくらい嬉しかった(笑)

2016今年1番の釣り
まぁ実際は横でlife styleさんが
ヒット!ヒット!ヒット!の連発で
引出しの多さとホームの強さ
ウデの違いを見せつけられて・・


いわゆる・・
アウェイの洗礼
ってヤツです(笑)


小さいながらも・・
2016年で1番の釣りでした♪


※情けないセリフ言ってますが(笑)










来年は、この釣りを含めて
もっともっと色んな世界に
飛び込んで行こうと・・
企んでいます(秘)






人生一度きり!
明日は明日の風が吹く!
楽しく生きる♪がウチの家訓w


まぁ~
なんとかなるっしょ(^^;)





2016年
1年間ありがとうございました☆









ポチッっと…
モンジグ在庫状況確認
モンジグ・モンヘッド
購入希望の方は
こちらっっd(^o^)b




【タックル】
ロッド:XESTA BLACK★STAR S92 LONG SHOOTER(SLS S92)
リール:Daiwa 11 CALDIA2508R-SH改
ライン:Daiwa UVF SALTIGA 8BRAID+Si(0.6号)
リーダー:DUEL H.D.カーボン 船ハリス(3号)
ルアー:BOMBADA AGUA マジックスティック90 他



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
猿は去るが2017年は始まるw
夏も終盤ですね~
三保の青物のちメバルそしてまた三保
モンマジin御前崎①
終わり良ければ・・・かな!?(笑)
2012オヤトメ!!・・・の前に・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 猿は去るが2017年は始まるw (2017-01-09 21:25)
 夏も終盤ですね~ (2016-08-30 23:07)
 三保の青物のちメバルそしてまた三保 (2016-05-16 00:27)
 モンマジin御前崎① (2015-04-01 00:56)
 終わり良ければ・・・かな!?(笑) (2013-10-19 02:41)
 2012オヤトメ!!・・・の前に・・・ (2012-11-12 23:03)
Posted by モンマジ at 22:50 │シーバス

削除
2016今年1番の釣り