ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月02日

色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ

今年は・・・
ホント台風等で苦しめられてる(泣)



ザ・ウネリ!!


夏から海況に苦しめられ続けてる(><;)


まぁ~
これに関してはアタシだけじゃないですけどね
タラ~








それに輪をかけてアタシは
運との歯車が噛み合わず
チャンスを逃してる・・・
っていうか・・・
チャンスに巡り会わない(沈)






三保は青物釣れない
三保は青物不調だ


などなど、このブログで書いてますが・・・






ホントに三保で青物が釣れてないのか!?!?












答えは・・・








NO!!


釣れてるんです☆


ただ単にモンマジが行った時は
アタシはおろか皆さん釣れてない



そう、ただタイミング悪いだけなんです(汗)


全体的に確かに低調気味ではあるものの・・・


モンマジが
行った日の
前日は
良かっただの
一昨日は
良かっただの
次の日は
凄かっただの
イナダ爆釣
しただの


んまぁ~
よくあるパターンの話を
聞かされること聞かされること
┐(*д*)┌=3ハア~~




こればっかりは
しょーがない┐(^д^;)┌




ってコトで・・・
色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
懲りずに三保へ~


相変わらずウネってます(泣)
色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
波足が長くて釣りしにくい(><;)
色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
波自体は凄く高いワケではないんですがねぇ~


まぁ~
投げて投げて
投げまくったんですが・・・


6時間半攻めまくって・・・
色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
イナ・・・






んん~・・・






イ・・・ナ・・・






んん~・・・






頑張って・・・イナ・・・ダ・・・


いやいや
イナダとは到底呼べない・・・



ワカナゴ1本のみ!!


時間によってナブラが出たり
鳥が飛び回ったり鳥山出たり
モンスターサイズのサワラやシイラが
跳んだりと魚っ気はあったんですがねぇ








OKWくんもNEWロッド入魂完了☆
色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
おめでとさんね~♪
色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
しかもモンジグで釣ってくれました❤
※モンジグ18g ゴーストピンクラメ/オールゴールドラメ



ありがとうOKWくん!!
♪\(^o^)人(^o^)/♪




まわりの人が釣れてない日だったんで
ワカナゴ1本釣れただけで充分なのかなぁ~










っと、ここで・・・
釣ったワカナゴの異変に気づいた!!



始めの写真で『あれ!?』って思った人は流石です☆


釣ったアタシも始めは・・・
フックによるものかと思ったんです!!

色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
それにしては違うような・・・??


拡大してみると・・・
色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
あれ!?あれれれ??


も、もしや・・・これはっっ!!
色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
身体(魚体)の反対側にも!!
※穴が開いちゃってるよコイツ~

そう、分かりました??
色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
他の魚にガブリ!!ってやられてるんですよ!!


明らかに『牙』がある
歯の鋭い魚にやられてます(驚)




『牙』がある歯の鋭い魚って言えば・・・









そう!!
もぉコイツしかいません!!

色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
ペーシュ・カショーロ☆








・・・って、違----うっっ!!!!






もぉ皆さん解りましたよね(笑)



この三角の歯跡といえば・・・



ちまたで今、流行の・・・!?
色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
そう、サワラです☆


凄いですよねぇ~
このサイズのワカナゴ(40㎝弱)を
ガブリ!!ってやるサワラにも驚かされますが・・・
ガブリ!!ってやられて身体に穴が開いちゃってるのに


それでもガッツリとルアーにアタックしてくる
ハングリー精神というか食い意地というか・・・



頑張って生きてるんだなぁ~





でも・・・


他の魚に噛みつかれるは・・・
偽物の魚(ジグ)を喰っちゃうは・・・



長生きできねぇーーな、コリャ(笑)





ポチッっと…
モンジグ在庫状況確認
モンジグ・モンヘッド購入希望の方は
こちらっっd(^Ⅲ^)b




【タックル】
ロッド:Graphiteleader PARAGGIO COSTA(GOPCS-1102MH)
リール:Daiwa BLAST 3515PE-SH
ライン:Daiwa SALTIGA 12BRAID(1.2号)
リーダー:DUEL H.D.カーボン 船ハリス(5号)
ルアー:MonkeyMagic モンジグ40g ピンクヘッド 他









同じカテゴリー(青物ショア)の記事画像
夏の終わりを実感w
2016かめやゼスタキャスティングジグ大会
三保は釣れてるのか?
仕事帰りの三保調査~
三保の青物爆裂爆釣祭り!!
行ってきましたよ、三保w
同じカテゴリー(青物ショア)の記事
 夏の終わりを実感w (2016-10-15 09:43)
 2016かめやゼスタキャスティングジグ大会 (2016-10-11 00:53)
 三保は釣れてるのか? (2016-09-30 23:59)
 仕事帰りの三保調査~ (2016-09-15 20:48)
 三保の青物爆裂爆釣祭り!! (2016-09-09 23:17)
 行ってきましたよ、三保w (2016-09-02 22:10)
この記事へのコメント
モンさん、まいど!!

な~~んで魚のいない海で6時間もやるかな?!「(゚ペ)

まあ、でも今はコマセに付いてしまってはいますが、
鎌ヶ崎沖ではワラブリ混じりで船中100本なんてなって
いるんでベイトの動きをきっかけにその内岸に寄るかもですネ

GO GO モンマジの精神で p(・∩・)qガンバ
Posted by きんチャン at 2015年10月02日 06:46
今年はほんっとに台風多いですよね!
しかも、直撃とかはなくても、ウネリが・・・。

港内でライトゲームがいいんじゃないか、と
釣具屋の店員さんからも提案されました。
Posted by あじちんあじちん at 2015年10月02日 11:06
歯型から、サワラの推定サイズが知りたいでース(^o^)丿

イナワカが居る距離にサワラも居るなら、
誘い方次第って事なんですね(汗
Posted by モッモッ at 2015年10月02日 12:35
前から思っていたけどこういう冷静な分析ができるのがアナタの強みだよね~
凡人の私らにゃ、気づかないか気づいてもサメがいるから釣れないんだ、と勘違いしがちです。
水温も落ち着いてきたしこれからじゃないですか???
Posted by & at 2015年10月02日 22:40
きんチャンさん、こんばんは!

もしかしたら・・・もしかしたら・・・
そんな思いで6時間経ってしまいました(汗)
絶対ギャンブルには向いていない性格です(笑)
そうなんですよね~直ぐ沖じゃ爆発してんのにねぇ~
もしかしたらの可能性に賭けてみます(爆)
Posted by モンマジモンマジ at 2015年10月03日 17:55
あじちんさん、こんばんは!

そう!ウネってばっかで気持ち良く釣りができないだけで
状況が変わってくれないんですよね~(汗)
港内のライトゲームっすか・・・どうやって釣りしたらイイんでしょうか?(笑)
Posted by モンマジモンマジ at 2015年10月03日 17:57
モッさん、こんばんは!

どのくらいのサイズなんでしょうかね~??
サワラは全然射程距離内にいますよ~
だって波裏とかでもボッコボッコ跳んでますもの(凄)
釣れるのは、きんチャンさんだけですが・・・(笑)
Posted by モンマジモンマジ at 2015年10月03日 17:59
&さん、こんばんは!

いやいやいやいやそんなオーバーな(汗)
デカいサワラがいるから釣れないんだ、って勘違いしてました(笑)
そうですね~今からっすよ!今から!
・・・メバルっすよね!?(爆)
Posted by モンマジモンマジ at 2015年10月03日 18:01
モンマジ君厄年???。
ドラゴンじゃないの?。
サワラか~?。
Posted by 魔人ツー♪ at 2015年10月05日 14:49
ツー♪♪さん、こんばんは!

コメ遅くなりました(謝)
厄年ならもう少し若くて嬉しいんですが・・・(笑)
今は9月10月と悪い運勢の時期らしいです!大殺界だっけかな~
んまぁ~ホント低迷しております(沈)
歯型からいってサワラっすね~
サワラがワラワラ居ますし(笑)
Posted by モンマジモンマジ at 2015年10月08日 20:43
超人気なブランドの商品を発売こちらは超人気なディオールやシャネルなどのブランドコピーの冬の大量新作をご紹介いたします。爆安セールも進行中ですので、超低価格で逸品を購入できます。すべての商品の種類が豊富なので、好きに選べます。逸品を見逃げさないで、こちらへチックしましょう。}}}}}}
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-1-116.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-1-285.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1310.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-11250.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_pinpai-3-62.html
Posted by untommems at 2023年06月05日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々あるけど頑張って生きてるんだなぁ
    コメント(11)