ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月07日

やっっちゃいましたぁ~

ど~もっっZZZ…パー


お久しぶりの登場のモンマジですd(^o^;)


皆さんの大変ありがたいモンジグ注文のおかげで
忙しくさせていただきましたっっ\(^o^)/



毎年、毎度、毎回
ホントありがとうございます♪




ここ3週間近くは・・・


睡眠時間毎日2~3時間くらい・・・(沈)

し、死ぬぅ~(><;


以前は平気だったのに~情けない(泣)







あ・・・

花火を見なくなったlife styleさんの代わりに

息抜きに・・・

安倍川花火大会には行きましたよ電球
やっっちゃいましたぁ~
癒されましたわぁ~ドキッキラキラ





それから・・・

先日、一仕事しましたっ!!

キリン社長の豪邸の駐車場に・・・


ハチの巣があるから、
なんとかしなさいよ!!



っと・・・キリン社長から・・・

いやいや、社長のお母様から依頼!?があり


よ、喜んで・・・!?
やっっちゃいましたぁ~
ハチの巣退治しましたっっ\(^o^;)/




な~んて嫌々っぽく書いてますが・・・


ホントはメチャクチャ喜んで自ら進んで
楽しんじゃいました(爆)

子供の頃から得意中の得意分野っすから♪












ずいぶんずいぶんずーーーいぶん・・・

前のネタになってしまいましたが・・・


ツー♪♪さん、F原さんの・・・
怒りも落ち着いた頃合いをみての更新です(笑)



青物の釣果が、チラホラ聞こえてきた伊豆が気になりまして


モンマジF原さんツー♪♪さん


そう・・・言いだしっぺはア・タ・シ


んで3人のコラボ決定~\(^o^)/


いや~ぁ
すっげぇ~
楽しみぃ~♪



夏用に作らせてもらった・・・
やっっちゃいましたぁ~
MonkeyMagic夏用キャップd(^o^)
実は、釣りの前日に届いたばかり(笑)




ツー♪♪さん、F原さんは4時に待ち合わせらしいが・・・


オレは~
暗いうちからポイント入りするぜぇ~
d( ̄Ⅲ ̄)デシシシ



っと、気合いの入っていたア・タ・シ






だったのですが!!!!



やっっちゃいましたぁ~










・・・。



_| ̄|〇...zzzZZZ


う"わ"わ"あ"あ"あ"~

起きたら3時過ぎ
(((((>Д<;))))))



マヂかぁ!!





洗濯やってて、洗濯機が終わるの待ってたら・・・
睡魔が舞い降りたようです(沈)









しかも静岡はハンパない爆風雨っっ!!


こんな天気の時に伊豆に行ってもなぁ~o(><)o汗
寝坊しちゃったしなぁ~┐('д')┌=3



っと、行くのを一瞬ためらいますが・・・


そう!!
約束してるんで急いで支度します!!



ツー♪♪さんに寝坊の報告します!!


怒られます!!


焦ります!!


支度します!!


洗濯・・・
干します!!



あ・・・F原さんを忘れてます!!


電話します!!


怒られます!!


焦ります!!


ってなワケで出発しますが・・・
やっっちゃいましたぁ~
すでに夜が明けてきてますo(><;;)o


夜中、あんなに荒れ狂ってたのに・・・
やっっちゃいましたぁ~
もの凄く晴れてます晴れ



って思ったら・・・
やっっちゃいましたぁ~
天城はドシャ降り~ガーン雨雷







んまぁ~色々ありましたが・・・(笑)


無事!?4時間半遅れで到着~f(-.-;)トホホ


当日仕事なのに、ワタクシが来るっていうんで・・・


早朝から出撃してくれたF原さんは・・・
当然、出勤して居ませんでした┐(TдT)┌



ホントごめんなさい(謝)









ツー♪♪さんは、まだ居てくれましたが・・・


ワタクシが寝坊するは・・・
青物は釣れないは・・・
風は暴風だは・・・


そんな状況なので、こんな目で睨まれてしまいます(汗)
(=д=)yー・~~オハヨ



どうにかこうにか寝坊は許していただき・・・
(その後、モンジグを納めて・・・ね)


状況は全然よろしくないとのことf(-.-;)ポリポリ



う~ん・・・
せっかく伊豆来たのに~(泣)










って落胆してたのに・・・


開始早々にヒット~♪
やっっちゃいましたぁ~
定番のMonkeyMagic モンジグ35gSTピンクです♪

デシシシ~
釣れた釣れた♪
w(⌒Ⅲ⌒)w



っと、ニヤニヤしながら喜んでいると・・・








凄まじい殺気を感じます・・・
やっっちゃいましたぁ~
ツー♪♪さんが上から睨んでいます(恐)


て、てめぇ~
こっちは何時間投げてると
思ってんだよ!?(怒)
それなのに・・・



っと、言わんばかりの・・・(汗)


やっっちゃいましたぁ~
KYなファーストヒット(爆)


その後、すぐにヒット~♪
やっっちゃいましたぁ~
またも定番のMonkeyMagic モンジグ35gSTピンクです♪


も、もちろん睨まれます(泣)


モンジグで
KYな釣り
できます!!




続けてボトムでヒット!!
・・・直ぐにバレちゃいましたが、なかなかイイ引きしてました~


やっっちゃいましたぁ~


悔し~い~!!(><)!!








しかし・・・
その後のヒットは、もっと凄い!!



モンジグ35gSTピンクをキャストして、着水・・・


ズッバーンッッ!!


『派手に着水したなァ~(笑)』


って思った瞬間・・・
ラインがピーーーン!!っと一気に張って


重量感と共にドラグが


ヂヂヂヂヂ
ヂヂヂーッッ!!



デ、デカい!!
や、やっべぇ~
ロッドが立てれない!!
('A';)ェ~



って思った瞬間・・・
バッチンッッ!!


切れた~(泣)



やっっちゃいましたぁ~




ラインを組み直して・・・すぐにヒット~♪
やっっちゃいましたぁ~
また定番のMonkeyMagic モンジグ35gSTピンクです♪


見るとツー♪♪さんのロッドも曲がっています☆
やっっちゃいましたぁ~
イナダ!?イナワラ!?ってトコでしょうか・・・d(^_^)


その少し後に、ワタクシも・・・♪
やっっちゃいましたぁ~
イナダ!?イナワラ!?サイズ~d(^o^)



ワタクシがジグのテールフックを・・・
やっっちゃいましたぁ~
ダブルフックに拘るフッキングの仕方ですビックリ電球







正直、小物師のワタクシ・・・


イナダサイズで満足できるんですが・・・


今度はボトムから2シャクリで超強烈なヤツがヒット!!


ドカンッッ!!
・・・っとヒットした瞬間・・・


すんげぇ~
重量感とともに




ジジジジーーッッ!!


・・・バッチンッ!!






やっっちゃいましたぁ~






じぇんじぇん勝てません(汗)


恐るべし伊豆!!
\(=o=;)/スゲ~





その後、何時間も投げるも全然ダメ~
┐('д')┌=3┐('д')┌=3








諦めてタックル持ち替えて・・・
やっっちゃいましたぁ~
夜まで遊んでから帰りました(笑)



ツー♪♪さん、F原さん・・・
ホントごめんなさいでした(謝)



しかも今頃の更新ですし・・・(汗)







夜まで釣りしてて・・・
そのまま静岡まで運転していく若さは無く・・・


途中のコンビニで仮眠してから帰ったんですが・・・






もう1回トイレ休憩で寄ったコンビニから出てきて


車に乗ろうとしたらビックリw(@o@)wエエッ!?
やっっちゃいましたぁ~
シ、シートに鳥フンがっっ!!


え!?えええ!?
な、なんで??



っと、恐る恐る触ると・・・


ガーーーー
ムーーーー
かーーーー
よーーー!!



え!?えええ!?
な、なんで??




あ・・・
さっきのコンビニで仮眠した時に
眠気覚ましに噛んでたガムじゃん!!


寝てる間に口からポロリ・・・


シートは、あちこちガムがベッチャリ(泣)
当然、Tシャツにもベッチャリ(泣)




やっっちゃいましたぁ~






※またまたやってくれました!!
Wさん、ありがとう♪♪
















ポチッっと…
モンジグ在庫状況確認
モンジグ購入希望の方は
こちらっっd(^Ⅲ^)b




【青物タックル】
ロッド:SAURUS ZY L-DOM LATEO 110M(SS110LA-5)
リール:Daiwa SEAGATE Light4000H-PE
ライン:Daiwa S.W.SENSOR 8BRAID(1.5号)
リーダー:DUEL H.D.カーボン 船ハリス(6号)
ルアー:MonkeyMagic モンジグ35g STピンクー 他

【小物タックル】
ロッド:Graphiteleader Tiro(GOTS-792ML)
リール:Daiwa 11 CALDIA2508R-SH
ライン:Daiwa BAY JIGGING 6Braid+Si(1.0号)
リーダー:DUEL H.D.カーボン 船ハリス(3号)
ルアー:MonkeyMagic モンジグ20g STピンクー 他



同じカテゴリー(青物ショア)の記事画像
夏の終わりを実感w
2016かめやゼスタキャスティングジグ大会
三保は釣れてるのか?
仕事帰りの三保調査~
三保の青物爆裂爆釣祭り!!
行ってきましたよ、三保w
同じカテゴリー(青物ショア)の記事
 夏の終わりを実感w (2016-10-15 09:43)
 2016かめやゼスタキャスティングジグ大会 (2016-10-11 00:53)
 三保は釣れてるのか? (2016-09-30 23:59)
 仕事帰りの三保調査~ (2016-09-15 20:48)
 三保の青物爆裂爆釣祭り!! (2016-09-09 23:17)
 行ってきましたよ、三保w (2016-09-02 22:10)
この記事へのコメント
行ってますねぇ~!

伊豆行くと、とんでもない大物と
よく遭遇しますよね、モンマジさん。

たしか2年くらい前も、
連続して2回ライン出されてたような???

モンジグ、来年用にそろそろ発注したいです!
Posted by あじちんあじちん at 2012年08月07日 08:57
あじちんさん、おはよです!

伊豆に限らず大物がヒットするんですが、皆さんのようにキャッチは
出来てません・・・昔っからなんですよ(汗)
全然ウデが上達していないか、運がない人種なんでしょうね(笑)
伊豆だからヘビータックルで行けばイイんでしょうけど・・・
どうも小物にはしる傾向が自分にはあるようで(爆)
Posted by モンマジ at 2012年08月07日 09:22
ハハハッ
また思い出して 怒り再爆発じゃない!
でもガムがこびり付いて罰があたっと言う事で◎
しかしよく釣るね!

今度モンジグの使いかた教えてくれ~
Posted by 大○ at 2012年08月07日 10:15
お疲れさん~~♪♪。
全然怒ってなんかないよ((( ̄へ ̄井)。
モンジグ頂いたし(^-^)。
又やろうね~~!
Posted by ツー♪ at 2012年08月07日 12:10
おこられたくてあえての寝坊だったんですよね??
蜂には刺されたかったくせにぃー♡

わかってますってw
Posted by ニャーコ at 2012年08月07日 13:16
おぉ~更新したんですね!
いいなぁ~青物!
それよりもダブルフックそんな感じに止めてたんだ!!!
以前、九州に行った時、ワラサ級がテールのダブルフックに掛かり、
フック伸ばされてバラしたんですよ。。。
勉強になりました!(笑)
Posted by life style at 2012年08月07日 17:09
流石です・・・

自分は夏バテで充電中です!
この釣果で竿を握りたくなりました。

あっちじゃないですよwww
Posted by めばる at 2012年08月07日 18:22
大○さん、こんばんは!

ホント御二方には迷惑かけました(汗)
ツー♪♪さんには10分で来い!って言われるし(笑)
ガムは・・・ショックでしたが、無事!?綺麗に取れましたよ~

いやいや引退前の大○さんみたいに大きいのは釣れませんから(汗)
モンジグは投げて巻くだけ!
でも大○さんに渡したのはシャクり専用設計です!
Posted by モンマジ at 2012年08月07日 19:57
ツー♪♪さん、こんばんは!

あの時のツー♪♪さんのタフさ加減にはビビりました(驚)
何時間釣りしてたんでしょ(笑)
また御一緒しましょ~♪
Posted by モンマジ at 2012年08月07日 19:59
ニャーコさん、こんばんは!

元気ですか?
そうです、生粋のドMなので怒られるのも刺されるのも・・・
って、コラーーッッ!!どんだけだよ!(笑)
あ・・・でも少なからずホントかも(爆)
今度あったら、ビシビシ叩いてね♪
Posted by モンマジ at 2012年08月07日 20:02
life styleさん、こんばんは!

いや~どんどんネタたまっちゃうでしょ!(笑)
今週も予約したし(爆)
青物も御一緒しましょ!
ダブルフックは、自分も痛い思いしてからこそ工夫したんです(汗)
こうやってからは1度も、のばされてませんよ♪
ぜひ試してみてください!
Posted by モンマジ at 2012年08月07日 20:06
めばるさん、こんばんは!

あ~先に言われてしまいました(笑)
竿を握るって言ったら・・・やっぱねぇ(爆)
どっちかって言ったら握られたいですがね(爆)(爆)
Posted by モンマジ at 2012年08月07日 20:08
こんばんは!
フック!!
勉強になりました! 自分も試してみます(笑)
Posted by すえっち! at 2012年08月07日 21:24
お疲れ様です(^Д^)

ガムは氷で冷やせば取れるかもしれませんよ。

たしか前にテレビでやってました。

こっちの方の青物はダメですね。西の方はまだいいようですが。

伊豆、やっぱりいいですね(^Д^)
Posted by funanorifunanori at 2012年08月08日 06:33
すえっちさん、おはよです!

本来なら、溶接リングが良いのですが・・・
財布にエコじゃないのでスプリットリングです(爆)
試してみて下さい♪
Posted by モンマジ at 2012年08月08日 07:25
funanoriさん、おはよです!

氷は溶けてビチャ濡れになるからダメだそうです!
コールドスプレーが良いですよ!・・・テスト済みです(爆)
この時も、西伊豆が28℃で東伊豆が24℃でした(驚)
毎年夏休みくらいに、駿河湾は一休みに入りますね~(泣)
西は良い話が多いですよね!
Posted by モンマジ at 2012年08月08日 07:30
こんばんは♪

私も行きたかったです!
お泊まりじゃなきゃ行けたのにぃ~(泣
次回も誘ってください♪

モンジグ1.5グラムでアマゴ君釣れます♪♪♪
Posted by W at 2012年08月08日 22:17
Wさん、こんばんは!

また行く時に連絡しますよ!
モンジグ渡したいですし(笑)
渓流では、モンジグ活躍させてくれてありがとです♪
さすが『元祖』ですね(笑)
Posted by モンマジモンマジ at 2012年08月09日 22:22
全然、全然、全然!怒ってないよ!!
モンジグ、奪うの忘れてたなぁ~…

モンジグで、アマゴ…釣れなかった…
Posted by F原 at 2012年08月09日 22:49
F原さん、こんちは!

いや~あんな恐いF原さん、初めてでした(泣)
あんなに怒られたのは生まれて初めてです(爆)

モンジグでアマゴ・・・1.5g投げてくれましたか?
さすがに投げてまくだけじゃ釣れないんでしょうねぇ(笑)
Posted by モンマジ at 2012年08月10日 16:19
あはは!素敵!寝坊&その相手(笑)
Posted by トリトン at 2012年08月17日 21:50
トリトンさん、こんばんは!

伊豆だけに寝坊すると致命的です(汗)
相手の方々は・・・これまた致命的です(爆)
Posted by モンマジ at 2012年08月18日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっっちゃいましたぁ~
    コメント(22)