ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月10日

クリスマスフェスタ2013❤

本日も、またまた山梨へ出張~車
クリスマスフェスタ2013❤
紅葉も終盤な感じでしたもみじ01


道路の直ぐ近くの・・・
山の上は雪が積もっていましたよ
雪
クリスマスフェスタ2013❤


精進湖から見える富士山も・・・
キンキンに冷える空気の中、綺麗でした
山キラキラ
クリスマスフェスタ2013❤


まぁ~毎度ながら部長は疲れ果てて・・・(笑)
クリスマスフェスタ2013❤
ギャハハハハ~(爆)






いつもブログ
楽しみにしてます♪




そんな御客さんの嬉しい声を聞きに・・・


出展してきました!!
クリスマスフェスタ2013☆

クリスマスフェスタ2013❤


場所はツインメッセ静岡ビックリアップ
クリスマスフェスタ2013❤
こんな素晴らしい場所で出展できるなんてっ♪





前日から出展者の搬入は行われるんですが・・・


一応、本職はサラリーマンですから・・・
仕事が終わってから急いで会場入り
ダッシュ

前日は30分くらいしか準備が出来ず・・・タラ~




当日の朝早くから会場に向かいます車汗
クリスマスフェスタ2013❤
朝の寒さで眠気もブッ飛びます(笑)


前日の早い時間から搬入&準備できてるブースばかりビックリ汗
クリスマスフェスタ2013❤




キリン社長が頑張って準備してくれてます☆
クリスマスフェスタ2013❤
こ~ゆ~センスは・・・
女性の方がありますから助かりますf(^_^;)



ほら、ワタクシ・・・テキトー&無計画な人間なんでねぇ(苦笑)






なんとかそれらしいブースが完成~☆
クリスマスフェスタ2013❤
某フィッシングショーのひとコマっぽいかな(爆)
クリスマスフェスタ2013❤


今回は過去最多のモンジグ164個っ!!
クリスマスフェスタ2013❤


一応、体験コーナーを作らなきゃダメってコトで・・・
アクセサリーとしても出しましたd(^_^;)

クリスマスフェスタ2013❤


今回、予想外のモンジグネックレスが多数売れました(驚)
クリスマスフェスタ2013❤


時期的に小さいモンジグが人気でしたよ♪
クリスマスフェスタ2013❤







初日なんて開催時間の前から・・・


MonkeyMagicのブースを求めてハンパない行列がっっ!!
クリスマスフェスタ2013❤
キャーッッ!!モンジグ売って~!!
モンジグくださ~い!!
モンマジさ~ん❤









だったら嬉しいんですが・・・
TAMIYAのミニ四駆関係の方々の長蛇です(笑)




まぁ~さすがに・・・
MonkeyMagicに長蛇の列は出来ませんが・・・



今回も、たっっくさん来店してくれて
ありがとうございましたっっ♪♪



初めて会う人・・・
毎度来てくれる人・・・
ブログ見てますって言ってくれる人・・・
見飽きたブロガーさん・・・(笑)
釣りの帰りに寄ってくれた人・・・
仕事中に大人買いしにきてくれた人・・・
※計3回きましたね~(笑)
遠州の方から大人買いしにきてくれた人・・・
下ネタが少なくなりましたね~って言ってくれた人・・・
家族でブログ見てくれてる人・・・
子供に選ばせて奥さんにねだってる人・・・
子供に選ばせて結局自分の好きなカラーを買わせてる人・・・
男顔負けの女性アングラーさん・・・
ウチの兄貴夫婦・・・(笑)



などなど・・・
ホントたくさんの方々ありがとでした❤

クリスマスフェスタ2013❤


クリスマスフェスタ2013❤


クリスマスフェスタ2013❤


ブースに貼ってある写真を見て・・・
クリスマスフェスタ2013❤
『あ~!!昨日テレビに出てた怪魚釣りの人ねっっ❤』


ってヒャーヒャー言ってたオバちゃんには笑えました(爆)


オバちゃん・・・
あたしゃ違うよ~(笑)






見て下さいよっっ!!
こんなキレイ系のお嬢様方がモンジグを買ってくれました♪

クリスマスフェスタ2013❤
思わずニンヤリしちゃいます(喜)





会場では飲食店もありまして・・・


1番衝撃的に美味かったのがポテト♪
クリスマスフェスタ2013❤
白くドロッっとした液体をビュービューかけてありました❤

長くて程よい硬さで、口の中に入れた時が最高でしたアップ"






OKWさ~ん!!
クリスマスフェスタの最中に
気が散る画像を送ってくるのは反則ですぞ~(笑)

クリスマスフェスタ2013❤
モンジグで3連発したそうです(凄)

ありがとうございました☆






お隣のブースの・・・

ブースNo.137 mija&couer
正月の御飾りを買いましたv(^o^)v
クリスマスフェスタ2013❤
かわいくて・・・
キリン社長、life styleさん、モンマジで買っちゃいました♪

※実質、売ってるのはcouerさんの方でしたが・・・

騒がしくてゴメンなさいでした(謝)








life styleさん・・・
今回も2日間手伝ってくれてありがと❤

クリスマスフェスタ2013❤
あ・・・写真間違えた(汗)


めっちゃ楽しかったです♪
クリスマスフェスタ2013❤
※てーぼーさん、画像パクりました(謝)



超大人買いしてくれた・・・

堤防物語のてーぼーさんよりメールが❤

クリスマスフェスタ2013❤
手作り??
めっちゃ可愛い~(*^ ^*)お気に入り~♪
色ちがいとか集めたくなりますね!
イカの形とか、ないものかなぁ~
アップ


てーぼーさんのお友達さんよりメール
嬉しいですね~♪
ありがたいですね~♪



で、できれば・・・
もうちょっと下げていてだけると・・・w(@o@;)wワオ!









今回も、たくさん買ってもらえたのも嬉しかったですが・・・

やっぱり・・・

お客さんに声かけていただき
お客さんと沢山話しして沢山笑って
コレ最高です♪コレ楽しいです♪




いっぱいいっぱい
刺激をありがとでした❤


感謝感激の2日間となりました\(^o^)/




☆追記☆
Wさん、ありがとうです♪
羨ましい釣果ですね!!



同じカテゴリー(㈱MonkeyMagic)の記事画像
浜岡釣具モンジグ入荷☆
冒険用品で猿頭(モンヘッド)販売♪
お待たせしました☆
新年1発目の納品(by浜岡釣具)
クリスマス・イヴにモンジグ納品w
モンジグ取扱店(by浜岡釣具)
同じカテゴリー(㈱MonkeyMagic)の記事
 浜岡釣具モンジグ入荷☆ (2017-06-19 00:56)
 冒険用品で猿頭(モンヘッド)販売♪ (2017-04-25 05:54)
 お待たせしました☆ (2017-04-11 01:28)
 お知らせ~ (2017-02-28 13:07)
 新年1発目の納品(by浜岡釣具) (2017-01-23 23:13)
 クリスマス・イヴにモンジグ納品w (2016-12-24 21:53)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
手伝っていたのか?
遊んでいたのか?(笑)
邪魔しに行ったのか?(爆)
とにかく楽しめました(^^ )
次は遠州地区でお願いします~(^-^;)
Posted by life style at 2013年12月10日 06:26
モンジグ釣れますね~


オネーチャンが(爆)(爆)(爆)

せっかく買った
モンジグタングステンで
次は魚釣って写真送りますね!
Posted by てーぼー at 2013年12月10日 07:06
見飽きたブロガーです(笑)
2日間お疲れ様でした~。
相変わらず、キリン社長お綺麗でしたねー。
それしか記憶にはございません・・・。
Posted by あじちんあじちん at 2013年12月10日 10:36
どーも、自分で考案したカラーを買わなかった人です(爆

キリン社長おキレイですね♪
イスに座らせて頂いて、
息子のお世話していただいて、
最後にはティッシュで拭いてまでもらいまして(〃∇〃)

ありがとうございました(笑)
Posted by モッモッ at 2013年12月10日 12:28
life styleさん、こんばんは!

いえいえホント助かりましたよ♪
life styleさんのおかげで過去最高の売上新記録です(驚)
相変わらず腹筋が、おかしくなるほど笑い合いますね(爆)
ホント楽しい人ですね☆
またお願いしま~す\(^o^)/
Posted by モンマジモンマジ at 2013年12月10日 22:25
てーぼーさん、こんばんは!

ダントツの竿頭でしたよ(驚)
ホント感謝感謝です(喜)
MonkeyMagicテレホンショッピング状態でしたね(爆)
何子さんか分かりませんが、宜しく宜しく御伝え下さい☆
Posted by モンマジモンマジ at 2013年12月10日 22:29
あじちんさん、こんばんは!

何をおっしゃいます!見飽きませんし話し飽きません(笑)
って、コラーーーーーーーーッッ!!(怒)
キリン社長かいっっ┐('д')┌=3
Posted by モンマジモンマジ at 2013年12月10日 22:31
モッさん、こんばんは!

げんぢほたる大人気でしたよ♪
話題のカラーですから(笑)
って、コラーーーーーーッッ!!(怒)
こっちもキリン社長かいっっ┐('д')┌=3
息子ちゃん最高にカワイイですね~☆
あ・・・奥さんもね(*^o^*)
Posted by モンマジモンマジ at 2013年12月10日 22:35
キレイ系お姉様見せて!(笑)
まいど盛況だったようですね!流石と思います。
店舗?もイイ感じじゃないですか。
みんな楽しそうで羨ましいですよ!
Posted by トリトン at 2013年12月11日 21:07
こんばんは(^^)

行きたかった…


最近猿頭がどんどんなくなっていきます(笑
Posted by W at 2013年12月11日 22:35
トリトンさん、こんばんは!

んとモンジグとは無縁のようなキレイ系お姉様でしたよ(驚)
その他、女性アングラーも何人か来てくれました♪
おかげさまで過去最高の売上でした\(^o^)/
お客さんのおかげですよホント(喜)
んと楽しかったです・・・特にトリトンさんの相棒の方が(笑)
Posted by モンマジモンマジ at 2013年12月12日 00:02
Wさん、こんばんは!

あざーす!
またなんかのイベントにでも来てくださいね♪
猿頭ST(モンヘッド)は消耗品ですから仕方ないですよ(汗)
アタシも何個ロストしたことやら・・・(泣)
Posted by モンマジモンマジ at 2013年12月12日 00:04
モンマジさんこんばんは。
こちらこそありがとうございました!!

もしかしたら会っていたかもしれませんね(^O^)見かけたら声かけますー(^^♪
モンジグ入魂できるように楽しくがんばりまーす!!!!
Posted by ジグ吉ジグ吉 at 2013年12月14日 00:28
ジグ吉さん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそです(喜)
三保もよく出没しますんで話し掛けてくださいね♪
そうですね、楽しむことが大事っすからね♪♪
Posted by モンマジモンマジ at 2013年12月14日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスフェスタ2013❤
    コメント(14)