ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月08日

アングラーズマーケット2016

春ですね~


あちこちで桜が満開☆
アングラーズマーケット2016
春と言えば・・・














花粉症!!














あたしゃ小学2年生の時から発症して・・・


当時は・・・

『アレルギー性鼻炎』


っちゅー名前で診断されてた(笑)


『花粉症』って名前は・・・
ポピュラーじゃなかったなぁ~






その花粉症ですが、かれこれ・・・


36年の付合い❤


夫婦じゃないんだから・・・
めでたい話じゃないんだけどね(笑)





しかしながら・・・


今年は軽い♪


治ったんじゃないかと思ったぐらい・・・


かるい♪♪


36年の付合いの中で1番・・・


かるい♪♪♪






夫婦愛と同じで長年連れ添ってると・・・

冷めてくるんでしょうか??(爆)


それなら早いトコ離婚したいもんです(笑)













さて、日曜日ですが・・・
※もう1週間前の話ですが・・・(謝)
アングラーズマーケット2016
アングラーズマーケット2016


これに行ってきた☆
アングラーズマーケット2016
静岡を出発した時は雨でしたが・・・
GO!
西へ向かうと雨は降ってませんでした♪
アングラーズマーケット2016
初めて通る道を進み・・・


会場に近づくと『それらしい』車が多い(笑)
※前のプラドも明らかに釣り人d(^^)






会場の入口が分かりにくく・・・


間違えて『鉄道フェア』のチケットを買っちゃいまして
慌てて受付のお姉さんに謝りながら払い戻し~(泣)


フィッシングショーと違って・・・
フリーマーケットなんですが・・・


驚くほど人が多い!!(凄)


さらに驚いたのは・・・


前日の夜から入場待ちをしていた
徹夜組が何人も居たらしい!!









アタシの目的は・・・


御三方に会うこと❤


①冒険用品の店
②BOMBA DA AGUA



他のトコにようは無いので
ここへ一直線で向かいました(笑)


水口隊長、日野君が出迎えてくれて・・・
『お~来たねぇ』と言ってくれたんですが・・・


次に出たセリフは・・・
『あれ!?今日は娘さんは??』


って・・・
ムスメかーい┐('д')┌=3









忙しい中・・・
たくさんたくさん話しが出来ました♪

アングラーズマーケット2016
水口隊長ホント
ありがとうございました❤



この方、ホントかっこいい!!
釣りだけでなく人間的に憧れです!!



次は、お店の方に行きまっせぇ~☆

















そして・・・


実は1番会いたかった人・・・
アングラーズマーケット2016
日野く~んd(^o^)


これまた忙しい中・・・
たくさん話ししてくれました♪



いつも携帯してる『愛本』(笑)
アングラーズマーケット2016
サインを頼んでみると・・・
アングラーズマーケット2016
『じゃあ水口さんのトコで』っと・・・
アングラーズマーケット2016
慣れた手つきで・・・
サインを書いてくれました(笑)

アングラーズマーケット2016
日野くん、あざーーっす❤





そしてそして・・・


神様的存在の・・・
アングラーズマーケット2016
TERUさん❤


『お~!こんちは!来ましたねぇ~』
っと言ってくれたんですが・・・


次に出たセリフは・・・
『あれ!?今日は娘さんは??』


って・・・
またムスメかーい┐('д')┌=3



ったくみんなしてぇ~(=_=;)








TERUさんとも・・・
たくさんたくさん話させてもらい・・・


しかも・・・


『これは全然知らない人に買われるより
知ってる友達に買ってもらいたいんだよ』
『いや~そっちのはチャラい!絶対こっち!
こっちの方が似合ってる!』



などと言葉巧みにノセられて・・・
アングラーズマーケット2016
TERUさん愛用だったサングラスをっ♪
QBRICK(キューブリック)
BTY-2601

アングラーズマーケット2016
レンズを交換してあるとのこと☆
アングラーズマーケット2016


猿 : 『でもほらホントにTERUさんの
    サングラスか疑われるから
    サイン書いてくださいよ~』

TERU : 『こないだ書いたやろ~
    そんな何個もサインいらんて』



嫌がるTERUさんに
無理矢理書いてもらい(笑)

アングラーズマーケット2016
これで正真正銘の本物~(爆)
アングラーズマーケット2016
TERUさん直々に拭いてくれました♪


TERUさん
ホントあざーーっす♪♪









life styleさんから業務連絡をいただき・・・
アングラーズマーケット2016
マジックスティックをGet!!
アングラーズマーケット2016
お土産確保です☆


ってなワケで御三方に忙しい中
みっちり相手してもらいました❤

アングラーズマーケット2016
今回も・・・また散財f(^_^;)
※半分は土産ですけど・・・


結局、ホントに御三方に会っただけで
一切他の店もキャンギャルや
人気釣りガールも見ずに撤収~(笑)




行きに・・・2時間。
会場に・・・2時間。
帰りに・・・2時間。

GO!


生き急いだ半日でした(爆)





でもこれでまた
モチベーション
保てたなぁ~♪







ポチッっと…クリックしてねぇ~
モンジグ在庫状況確認
モンジグ・モンヘッド
購入希望の方は
こちらっっd(^o^)b




同じカテゴリー(猿の生態)の記事画像
猿は去るが2017年は始まるw
夏も終盤ですね~
福来たるっっ♪♪
THE KEEP CAST 2016
結構ミーハー!?!?
新しい試みとか・・・
同じカテゴリー(猿の生態)の記事
 ツラリス×TULALA Glissando56 (2017-04-12 22:29)
 猿は去るが2017年は始まるw (2017-01-09 21:25)
 夏も終盤ですね~ (2016-08-30 23:07)
 福来たるっっ♪♪ (2016-04-13 22:07)
 THE KEEP CAST 2016 (2016-02-29 14:09)
 結構ミーハー!?!? (2016-02-25 09:19)
この記事へのコメント
これ行きたかったんですよ(>_<)
いーなー!!
猿頭注文しなきゃ(^^;
最近活躍してます♪
尺はとれてませんが(笑
Posted by W at 2016年04月09日 02:02
カッコいいなあ、キューブリック。
楽しそうだな、イベント&モンマジさん。
モンマジさんとこに遊び行きたいなあ。
どっかで静岡泊の出張入れんかな(笑)
ところで、モンジグ7gは予定なしですか?
Posted by トリトン at 2016年04月10日 18:04
Wさん、こんばんは!

フリマって割には凄い人でした(驚)
普通の人みたいに色んな店を見て廻ったら面白いと思います!
猿頭注文100個待ってます(笑)
アタシ・・・尺どころか釣りに行く頻度が激減しちゃってます(泣)
Posted by モンマジモンマジ at 2016年04月10日 19:42
トリトンさん、こんばんは!

キューブリックは欲しかったんですが高くて・・・
これはレンズ変えたりしてるらしく4万近くかかってるのを
1万以下で・・・さらに友達価格で格安にしてくれました(秘)
ほぼノリで買っちゃったようなモンですが(笑)
残り少ない人生なので楽しもうかと・・・(爆)
アタシも伊豆へ出張に行きたいです(笑)
うぐぐ・・・7g・・・
今から売れ筋の40gに力入れちゃってます(汗)
Posted by モンマジモンマジ at 2016年04月10日 19:47
コメントされてなかったf(^_^)

俺も知らない世界観の人達~(*^^*)

冒険好きなのかな?
モンマジ君なら生きていけそうだよ

それにしてもそんなフリマあるのは知らなかった
静岡にはないよね?
Posted by やっし at 2016年04月11日 07:29
やっし、おはよ!

コメントは気にしないで〜
アタシもコメント忘れるコト多いから(笑)
コメントは強制とか義務にしたくないやん☆
そ〜ね〜ちょっと別世界な分野かもねー
アタシもコッチ系の釣りをやるワケぢゃないけど
スタイルとか考えや自由な感じが好きかな〜
いつかはアマゾン行きたいって思ってる!
静岡は全然釣りのイベントとか無いね〜
Posted by モンマジ at 2016年04月12日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アングラーズマーケット2016
    コメント(6)